スペインの地中海沿いの街に住むオリーブです。 主婦ですが日本語教師(プライベートレッスン)としても奮闘中。


by olivaalmeria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月の集中コース

フッと思いついて、11月に日本語集中コースを設けてみることにしました。

対象は初心者で、
ひらがな・カタカナから、挨拶、数字、曜日や時間など基本事項を教える予定。
週2回で全9回、1回90分のミニ・グループ授業です。

普段は個人授業がメインなのですが、将来的にグループ授業をしたいんです。
生徒同士も張合いがあって楽しいかなっておもうし。
とりあえず、1度は試してみないとね。

さっそく近くのコミック屋にチラシを貼らせてもらってきました。
もう顔なじみなので、一番見やすい、入り口のドアへ。
誰か興味を持ってくれるといいんだけど・・・。

明日から2週間、バケーションをとるので、帰ってきたら準備で忙しくなりそうです。
[PR]
by olivaalmeria | 2006-09-29 21:34 | クラス準備