人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの地中海沿いの街に住むオリーブです。 主婦ですが日本語教師(プライベートレッスン)としても奮闘中。


by olivaalmeria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ

今週の日本語クラスも無事に終わりました。
6月27日まではお休みです。
みんな、この後もちゃんと続けてくれるといいのだけれど、
ちょっと間があいてしまうので心配です。

ところで、生徒達におみやげを頼まれました。

Tちゃん・・・Gacktグッズ。CDやポスターなど。
Gacktの大ファンだって知っていたので、「やっぱり!」って感じ。

JO君・・・闇の末裔グッズ。
闇の末裔???
ネットで調べてしまいました。
やっぱり人気まんがみたいですね。

Iちゃん・・・モーニング娘 (元になる?) 矢口グッズ。
最初に「Momusu」といわれた時「へっ?」と思ったけど、「モー娘」とわかって思わず噴出しちゃった。
スペインでまで知られているとは驚き。

ALちゃん・・・学業のお守り。
なんか、こういうのを頼まれるとホッとする。

ということで、竹下通りと明治神宮がある、原宿に行けば3人分はことが済みそう。
でも、闇の末裔・・・そんなグッズ、どこに売ってるんだろう?
by olivaalmeria | 2005-05-21 18:37 | 生徒の趣味を知ろう